過去の牧師より 記録

日付 タイトル
2011.4.20 着任あいさつ


着任あいさつ  2011年04月20日

この春、磐城教会に着任しました。
東日本大震災で被害に遭われた皆さまには、心からお見舞い申し上げます。磐城教会では、教会につながる皆さんと礼拝堂が守られ、避難していた方々も少しずつ戻って来て、このような中で、神さまを礼拝する恵みが与えられています。なお、私どものすぐ近くで困難の中にある方々をおぼえ、祈りを合わせております。 
どのようなときにも神の前に共に祈ることのできる幸いは、何にも換えがたい恵みです。私どもは、このページにおいでくださったあなたが、私どもの交わりに加わってくださることを心から願っています。

最後に少し、私の自己紹介をさせていただきます。
私は、東北学院大学キリスト教学科と東京神学大学大学院で神学を学びました。東京神学大学卒業後、この春までの3年間は、神奈川県の藤沢教会で伝道師としてお仕えしました。3年間の訓練を経、按手礼(牧師の任命)を受けて、当教会に遣わされてまいりました。
出身は福島市ですので、磐城教会では、故郷に近い懐かしさと、いわき独特の雰囲気を感じながら過ごしています。いわきの地に神さまの祝福を祈りつつ、これからの出会いに期待しております。
どうぞ、教会においでください。心からお待ちしております。
磐城教会 牧師 上竹裕子
 


〒970-8036 いわき市平谷川瀬字仲山町25
Tel/Fax 0246-21-2145
牧師 上竹 裕子
更新:2014.3.3

Copyright 2011 IWAKI KYOUKAI All Rights Reserved.

inserted by FC2 system